♪ ガミ流?ブログ ~音楽・作曲・理論 etc.~ ♪

作曲家である筆者が独自の視点で、曲作りのこと、コードのこと、気になった音楽のこと…など【音楽】に関する内容を語る場です。

【お知らせ】BGMを担当しました♪

ご覧いただき有難うございます。

 

新たに2019年を迎えたわけでありますが、早くも1月が終わろうとしています。。。(泣)

Twitter上では随時報告していますが、この1月は、色々な方からご招待いただいて、ライブ・コンサートにお邪魔することが続きました。正直なところ、"冷やし中華はじめました"的なノリで作曲・DTMを始めて3年目の私ですから、(楽器とか)音楽的には本当にド素人です。他人の演奏や作品を聴くことで色々と刺激を受けたり、勉強になったりするので、本当に有難い機会でした!

 

…と言いたいところですがね、まだまだ来週2月初頭にも大事なイベントが控えているので、楽しみに待ちたいと思いますよ~

2112blog.hatenablog.com

 

 

さて、本題は同じくTwitter上でお知らせしています、BGM担当の告知です。

実はupしてからだいぶ経っています…!(?)

諸事情により予定より報告が遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした💦

 

ただ、最初はTwitterでのフォロワー、当ブログ読者の皆様のお力を借りずにどこまで再生数を伸ばせるか試してみたいということもあり、数ヶ月は様子見としていました。何と1ヶ月ほどで再生数1,500回ほどを記録!!!!

もちろん、背景の作品が綺麗だったので思わず見てしまった!のかもしれないので、必ずしも楽曲に対する評価そのものでは無いとは思うのですが…(笑)

 

いわゆるリラクゼーション系のピアノ🎹Instrumental楽曲です♪

作曲(メロディー&コード)と、共同で編曲(主にピアノアレンジ)を担当しています。

リアレンジして下さったのはこちらの方です。

▼▼▼

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E7%94%B0%E5%96%9C%E6%98%AD

大変有名な楽曲をお作りになっている作曲家・プロデューサーさんです。皆さんもどれかは聴いたことがあるのではないでしょうか…!?

この度ご縁がありまして、(手前味噌ですが)一定の才能を認めて頂けたことで、参加させていただけることとなりました。  

 

 

こちら、1分半ほどの短い動画となっておりますので、是非とも1度でものぞいていただけたら嬉しいです!

そして、Twitterやっていらっしゃる方は是非ともRT拡散にご協力いただければ尚のこと有難いです!

★お褒めの言葉、批判…などコメントもご自由にどうぞ!

★(そのような趣旨のコメントが出た場合ですが) ご希望が多かった場合にはフルサイズの投稿も検討致します!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

R.I.